昨日は1並びの日だったのですね、特に言及しませんでしたが。
夢の内容について。
山のようなところを降りている感じです。母親が「気を付けないさい」と言ったのが聞こえます。
他にも何人かいて共に降りているようですが、他の人は誰がいたか、わかりません。
このような夢でした。
間違いなく、私は母親を愛しているという感じがします。
まあ、当たり前なのですが改めて思いました。だからこそ、ここに生まれてきたとも感じます。
さて、昨日、11/11にマナさんの新しい本「空(天翔る歓喜の弥栄)」が発売されるということで、アマゾンに行ったら、もうありませんでした(意図的にこの日の発売にしたんでしょうね)。
売れてしまった?んでしょうかね。たぶん、予約販売もしていたのかも。
で、楽天にて注文しました(在庫確認って書いてあったので実際いつ届くかわかりませんが)。
マナさんの「空(舞い降りた神秘の暗号)」がよかったので、次に期待しての購入です。
たぶん、内容はすでに知っていることも、知らないこともあるだろうし、合点がいかないこと、違う考えの部分など、いろいろあると思います。
でも、それをどう受け取るかは自分次第です。
他人の観点を垣間見るのは、冒険のようなものですね。
その人に思考や信念などが感じられるから。
ひとつの意識となると、(自分の経験を感じるだけでも、すごいのですから)、他の人の経験も感じたらその喜びは半端じゃないほどすごいですよね。
あ、でも今試しに、実際に知っている人をイメージすると感じることができますね。
そうか、意図的に感じれば、感じれるのですね。
すごいな~これ。
身近な知っている人を感じてみてください。すごいです。
今、ブログを書きながら発見しました。